<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ch FILES表紙

高校生による高校生のためのフリーペーパー
最新号配布中!

PROFILE
  • あま仔
    VIVA!!!TOKYO仔あま仔どす
  • NiNa
    ジャニーズ大好きNiNa17歳です!!
  • 島野翼
    ジャンルにとらわれずに幅広く色々な本を紹介していきます!毎週木曜日更新予定です。
  • 林檎
    現在高2の♀です(・∀・)好きな事ゎ音楽鑑賞、読書、ギターを弾く事などです♪
  • ジョン
    音楽大好き!本大好き!映画大好き!好きなものが多すぎて困ってます。

  • 和歌山県出身の田舎者で音楽大好きな者です。
  • まぁち
    音楽と共に生きてます!この機会にいろんな本を読もうと思うのでヨロシク★
  • KAZ
    桃栗三年、マガ二年!! 高2の青森在住です! 宜しくお願い致します。
  • ジョリ
    青春爆走☆(笑)したい埼玉県民高3です。
  • けいき
    音楽を愛する某高校図書副委員長。
MOBILE

ケータイからもアクセス!

QRcode

URLをメールで送る

JOIN US?

あなたもch高校生ライターになりませんか? 詳しくはこちらから。



FLYING POSTMAN PRESS

全国10都市で無料配布中!

Posted by マロン

おひさしぶりですてれちゃうプシュー
いろいろわけあって書けませんでしたプシューごめんなさい汗

では!?今回私の紹介する本は、食欲の秋と言うことで甘いものが食べたくなったあなたに赤りんごディナー
ぴったりの甘い恋の物語です。う〜ん困惑甘い恋というか甘いものを食べておなかいっぱいになった気持ちになれるラブラブ
大人のラブラブですね…

えーとですね汗汗この本には6つの恋愛のお話し
がはいってるんですねおはなどれもいいお話なんですけど、マロンが一番気に入ったやつは春眠っていうお話でつねラッキー
この6つのお話は会話や景色、情景でいつの間にか主人公になりながらよめちゃいますニコニコ本当、身近に感じられる本だから登場人物の気持ちとか痛いほど分かる場面もありますポロリ
会話の一つ一つに暖かさがあって、ふりかえってみると私たちの日常の会話
にも深い意味があるなと感じます。読んだ後はなんか幸せな気持ちになちゃう本なのですハート
大人になる前に読んでおいてもいいかも…失恋


著者 :山田 詠美さん
    1959年東京生まれ。85年、「ベッドタイムアイズ」で文芸賞を受賞    し衝撃的デビュー。87年、「ソウル・ミュージック・ラバーズ・オ    ンリー」で直木賞、91年、「トラッシュ」で女流文学賞、2001年、    「A2Z(エイ・トゥ・ズィ)」で読売文学賞を受賞した
出版社: 文藝春秋


00:57 | - | -

PAGE TOP